ヒルズコート湘南 の過去掲載物件情報 現況の確認はお気軽にお問い合わせください。
夕食の買い物も楽々・スーパー「ローゼン 弥勒寺店」が近くにあります!楽しく、快適にお料理が出来るIH調理器、掃除もしやすいです♪入居可能時期は2017年4月の予定なのでご検討されてはいかがですか☆現在1台分の駐車スペースの空きがあるので、ぜひお問い合わせください!車をお持ちの方にはうれしい現在空き有りの駐車場付き♪【軽量鉄骨】耐久性、耐震性が高くて安心☆入居も案内も可能です。現在空き室のお部屋をご案内します♪使い勝手のよい間取りがポイントのアパートです☆喧噪が起こらない閑静な住宅地に立地しています!畳部屋をあまり使われない方向けの全居室フローリング設置!暖かな日光が差し込むバルコニーがあるので、ちょっとしたガーデニングも行えます!東海道本線藤沢近辺にある物件の事なら、株式会社スマイルメイト 藤沢店に何でもお尋ねください。遠慮なくfujisawa@smilemate.jpからお住まいのご連絡をどうぞ(*^^*)
物件情報
物件動画
周辺施設
ヒルズコート湘南 の物件概要
【アパート】※地図上に表示される物件の位置は付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。